スポンサー広告

2017年2月6日月曜日

H29.2.6現在の装備品(PvP用)【無限遠征隊】


最終的に目指すスキル構成を妄想するのも
無限遠征隊の楽しみです。
まずすべてのキャラに共通するのは
高い体力と物理抵抗と魔法抵抗
この三つはちゃんとそろえたいです。




凶戦士の装備
武器は適当なのをつけている。
凶戦士致命打得意じゃないから
スキルダメージとかのほうがいいかも。
前衛だから移動速度は必需。
ただ、持続スキルで移動速度取ったから
いずれ別の防御装備に変える予定。
前衛なので倒れないことが重要。
アクセの補強でもうちょい固くなる。





私のサジェには
上の三つを組み合わせ
魔法と物理抵抗と高いHPを維持している。
指輪の物理抵抗は若干低めなのでそこが難点。
ただし強力なクールタイムがついており、
武器にもつけているので、早い回復が見込める。
前衛が瞬殺されない限りタンクできるだろう。
攻撃力が低めなのがきになる。




盗賊装備
鎧で防御関係は完結し、
武器とアクセサリーで
攻撃面を強化する。
クールタイム、スキルダメージ、致命打ダメ+率+回復
そのうえスキルは防御無視である。

これでも前衛の
凶戦士と比べてしまって
柔く感じる。
凶戦士のほうが星が高いのと、
盗賊がもともと体力低いせいだろう。




最後にウィザード
レジェンドをつけているけども
ついてるスキルが微妙。
クールタイムとスキルダメージがほしかった。
鎧はこれでOK
リングも適当なのをつけている。
探索用と併用中。
過剰な致命打回復のおかげで、
一回クリティカルが出れば体力全回復するけど、
ワンパンで死ぬことを多し。
なむー。
もうちょっと整備する必要がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿