スポンサー広告

2017年2月1日水曜日

最高位装備 レジェンドを手に入れろ!【無限遠征隊】

装備の強さによって
かなり戦力が変わってきます。

最終的には
質の良いレジェンド武器を
揃えることになるでしょう。

手に入れる方法
まず
隠されたダンジョンでは
現在エピックまでしか
手に入りません。

材料合成もエピックまでしか
できません。
最終材料のとこに
合成画面がありますが、
これは
材料5個を
同位ランダム4個に
変換するというもの

次に装備獲得
獲得装備をつけることによって
レジェンドが手に入るのか?
私は現在エピックまでしか
手に入れたことがないので不明

装備獲得400%
100階でエピック
手に入れたこともあるので
運の要素が強い。

1000階初回突破で
レジェンド魔法武器が手に入ります。
これは確定。

後は装備ガチャ。
低位の箱でもレジェンド出るとは書いてある。
確率が書いてないのでちょっと怖い。
ガチャでしか手に入らないのであれば、
ダイヤをためて回すしかない。

現在私は装備獲得特化装備で
ダンジョン潜るようにしていますので、
レジェンド手に入れたら追記で記入します。

ではよい放置ライフを!

0 件のコメント:

コメントを投稿