スポンサー広告

2017年2月5日日曜日

950階突破 1000階まであともう少し【無限遠征隊】

凶戦士を星5にして耐久力が上がった為、
950階ボス突破しました。

まだ攻撃3倍バフ広告見ないとクリアできません。

1000階のボスも火力高くて、
分身タイプに当たったけども
タンクが追い付かなかった。

攻撃タイプだったら一瞬で死んでると思う。

凶戦士のタンク力を
もうちょい底上げしないとダメだなぁ。

突破にはちょっと時間かかりそうです。

凶戦士のアクセサリーが
移動速度と装備発見だから
これをタンクに変えればいけるかな?
改善するとしたらこれが手っ取り早い。

ただ移動速度は必需。

今紫(レア)装備だから
他のレア装備で
移動速度と
体力ついたやつ探すかな。

エピックで都合いい装備が
落ちてくれるとありがたいのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿