スポンサー広告

2017年2月26日日曜日

無理をしてでも先のステージへ【無限遠征隊】

金貨発見装備にしてから
1350階を突破いたしました。

このゲームは
どうやら、
最大ステージ数によって
ドロップボーナスがあるようです。

ですので、
ちょっと無理をしてでも
先のステージに進んだほうが
メリットがあります。

ただしゴールド発見装備が
ある程度整ってから
無理をするのをお勧めします。

無理をするというのは、
死に戻りでゴールドを稼いで、
強化して突破するということ。

ゴールド発見装備でないと
非常に効率が悪いので、
発見装備を整えてから挑みましょう。

それでは、
詰まるところですぐ帰還して、
周回を繰り返し装備を整えましょう。

1日、もしくは数日かけて、
より深く潜るのも
1つの手かもしれません。

チャレンジしてみてください。

8 件のコメント:

  1. 上手く伝わっていないようでしたので
    レアドロップは階層が深い方が良い物が出やすいように設定されていると思われます
    浅い階層では稼ぎ装備でも青素材や青装備が多く
    深い階層では稼ぎ装備でならほぼ紫素材のみ橙素材も出ることが多いです
    もちろん装備も紫装備多目でした
    また深い階層では戦闘装備でも浅い階層よりは良い素材やらが出るようでした
    稼ぎ装備で楽に戦える階層まで進めて帰還した方がお得な事もあるようです
    全身エピックで素材装備ドロップで固めれば浅い階層を回すだけでも
    良い品物が手に入るかもですね

    レジェンドについてですが何が出るか分からないドロップ狙いよりも
    エピックからの強化で確実に必要としている装備を手に入れた方が良さそうです
    橙素材と不必要なエピックは分解して強化石にあてるようにすると
    装備を整えるのも早いかと思われます

    クリスタルは曜日ダンジョンを極悪でクリアできるようになったら使った方が美味しいかもしれません
    特に勇者書と装身石は日曜日にかぶっているので不足しがちになるようです

    返信削除
  2. 情報ありがとうございます。
    深い階層でのドロップがいい。
    あまり極端に無理をして下層にいくのは
    どうかなーというとこですね。

    昇級石なかなかたまりませんけど、
    ダイヤの使い道がいずれなくなるので、
    曜日クエにつぎ込むのもいいですね。

    返信削除
  3. ご存じでしょうがキャラクターは★6(金色)にしないと強化の上限が1000のままです
    稼ぎ装備を使うのであれば曜日ダンジョンなどは優先して昇級書を取った方がいいみたいです

    また曜日ダンジョンは一回目は曜日固有のダンジョンになりますが
    二回目からの有料ダンジョンでは好きな曜日のダンジョンに挑めます
    貯まったクリスタルを使ってもいいかもしれません

    返信削除
  4. 情報ありがとうございます。
    現在950ぐらいなので知りませんでした(汗

    二回目から好きなダンジョン潜れるんですね。
    今全員星5(オレンジ)なので
    星6への昇級を急ぎます。

    返信削除
  5. 皆様、攻略お疲れ様です!

    1050階のボスと、
    隠されたダンジョンのでかいボスに
    やられっぱなしです

    昇級書や、武器強化およびアップグレード素材なかなか手に入らないものですねぇ
    昇級も、アップグレードも久しく出来ていません
    皆さまを見習って周回頑張ろうと思います

    さて、今頃気づいたことがあります
    勇者たちがステージを進むときに敵からダメージを受けるのですが
    攻撃を受けていないと(もしくはダメージが小さいと)体力が回復していくのですね
    知りませんでした

    「致命打回復」がそれに当たるのでしょうか?
    私はてっきり、敵のクリティカル回避率上昇
    だと思っていました。

    「致命打回復」について皆さんはどういう認識でしょうか?

    返信削除
  6. お疲れ様です。
    致命打回復は
    文字通り
    致命打が出たときに
    与えたダメージの
    致命打回復の%分
    回復するという認識です。

    ですので
    致命打率と致命打回復
    に特化すると
    ものすごい治癒能力を持ちます。
    ただタンクできる相手には強いけども、
    回復を上回るダメージを受けるともろいので、
    致命打回復はあまり重要視しないほうがいいです。
    盗賊とか元から致命打率高いキャラなら
    特化キャラもありかもしれません。

    返信削除
    返信
    1. 返信ありがとうございます!!

      致命打回復の意味、わかりました
      使い勝手が難しいですね

      それなら他の効果のほうが
      使いやすいかも。
      ありがとうございました。

      装備を見直します〜

      追伸
      例の彼が、画面外に飛んでいきました。

      飛んでいくとどうなるのか
      楽しみにしていたのですが
      飛んでいったのはボス戦の真っ最中でした。

      彼が画面から消えた後は
      ほかの三人がお亡くなりになり、
      ボスが攻撃モーションを起こすだけで
      彼には当たらず(うちの彼も攻撃はしょうとしているようです。音はしています)ゲームを終了するしか無くなりました。

      そういう意味だったんですね〜。
      ここぞというとき飛ばれて困ってしまいました。(笑)

      削除
  7. 盗賊さんが異次元飛んでいくと
    ゲーム止まっちゃう。
    別のキャラ入れ替えようかともおもったけども、
    盗賊さん火力面でいい仕事するからなぁ;;

    返信削除