スポンサー広告

2017年2月24日金曜日

進んだステージの最大数によってドロップが変わる?【無限遠征隊】

ありがたいことに
いろいろ情報くれる
コメントをいただきした。

その中に気になるのがあって、
装備発見200ぐらいで
毎回1000階まで潜るまでに
平均5つのエピックを
手に入るというものです。

私は装備発見400越えの
特化装備ですが、
1000階層までの道のりで、
最大で2個
出ないときもあります。

日本語が不自由な
ゲームのワンポイントヒントに、
下層に行くと良いアイテムが手に入る
ようなコメントがありますが、
これはもしかして、
最大ステージ数が
ドロップに影響してるのではないだろうか。

これはあくまで仮定なので、
信じすぎないように。

100層以下のときでも
エピック出るし、
装備発見低くても出るときもある。
これは下層で出やすくなるのではなくて、
最大ステージ進んだ量によって
ドロップが増えてるような気がする。

ちなみに私は1100階までしか
進んだことがなく、
情報くれた方は
少なくとも1350階まで行っております。

そんなことないよーとか
何か情報ありましたら、
コメントいただけるとありがたいです!

追記
ドロップしてるのは
エピック素材だそうです。
失礼しました。
ただし、
最大階層とドロップ率の関係はあると思われます
とのこと。

2 件のコメント:

  1. ドロップしているのはエピック素材です、装備ではありませんのでご注意を
    エピック装備は最大で3つですね
    最大階層とドロップ率の関係はあると思われます
    1100階層以降くらいから雑魚mobでも紫装備を落とすことがあります
    また素材も私の場合ですが600階層くらいからほぼ紫素材となります
    青素材が落ちることはほぼありません
    ただし戦闘用装備に変えると1100階層でも青素材が落ちる事がありました

    また、ゴールドドロップ600%以上ですと370階層あたりで
    四人の好守とも強化値300まで上げることができています

    返信削除
  2. 勘違い失礼しました。
    やはり最大階数と
    ドロップ率関係あると思われるのですね。
    勉強になります。
    ゴールドドロップ急いで鍛えないと!

    返信削除