スポンサー広告

2017年2月19日日曜日

最近のプレイスタイル【無限遠征隊】



以前は装備の使い分けと化しておりましたが、
現在は、常時PvP装備でステージを進んでおります。

装備発見装備特化で進んでも、
レジェンド一本もでないので。
PvP装備でもエピック出るときは出るし。

レジェンド武器は、
昇格と装備箱から
手に入れると決めた。

週刊クエストの、
累積1万ステージ突破は
さすがにクリアできなくなってきた。
他のデイリーなどはこなしている。

このゲームは
課金要素としては、
レジェンド装備を
たくさん手に入れる為のもの。
ガチャや、曜日クエスト周回など。

そこらへんで差がつくといったところか。

課金で差がつく場面が
それほど多くないです。

もちろん重課金者には
無課金者は勝てませんけどね?

金貨ステータスも、
最近では面倒になり、
100単位で平均に振り分けている。
強化スクロールも平均的に分配。

1100階で詰まっている。
時間をかけて金貨をためて、
強化してから挑めば勝てるかもしれないが、
面倒で帰還している。

強化が1000まで行ったら
ちょっと先に進んでみるかな。

ゆっくり長くやっていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿