スポンサー広告

2017年2月1日水曜日

魔法付与!ワンランク上を目指す人へ【無限遠征隊】


武器に魔法付与をすることができます。
これは非常に便利で、
これをすることで
詰まっていた850階ボスを
クリアすることが出来ました。
使わないのは損です!

まずこれはダンジョンで手に入れる
材料を消費します。
装備の色と同じ色の材料が必要で、
装備の種類によって必要な材料が違います。

エピックならオレンジの材料が
必要というわけです。

装備には固定能力と
ランダム能力があり、
ランダム能力には*印がついてます。

固定能力を強化する場合は
数値が最大値の範囲内で上昇します。
ランダム能力を強化する場合は、
能力自体が変化します。

どちらをするかはお好みですが、
上の画像の例では
体力と魔法抵抗が固定能力
ランダム能力を変化させ物理抵抗に変更しました。

これを装備すると
むちゃくちゃ固くなりますw

変更前は攻撃+だったのですが、
どうしても物理攻撃に弱かったのを
補強することが出来ました。

これで850階ボスをクリア。
まあ900階で普通に死ぬんですけどね。

改造回数を重ねるたびに
必要材料は増えていき、
ランダムに選ばれた二つの能力から
選ぶような形式です。

ぜひぜひこれで強化して、
ボスを突破してくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿