スポンサー広告

2017年2月25日土曜日

週間ミッション1万ステージクリアを達成目標【無限遠征隊】

現在デイリーミッションは
すべでクリアしております。

週間ミッションの
1万ステージクリアが
なかなかクリアできてないので、
今後はこのミッションを
クリアしていこうと思います。

プレイ時間を増やせば
クリアできるはずです。

ちょっと他げーに
浮気しすぎましたw

あまり熱中しすぎず、
離れすぎず
長くゲームを続けていきます。

その目安となるのが、
月間1万ステージです。

楽しんでいきましょう!

4 件のコメント:

  1. 150階層でレジェンドがドロップしました
    靴だったので旨味はあまりありませんが^^;

    返信削除
  2. 追記です
    素材装備ゴールドドロップの恩恵が無かったので分解をしました
    石は81しか増えませんでしたので使えないレジェンドでも分解は考え物かもしれません

    また分解ですがエピック以上のレアを分解する事で貰える強化石は
    品質に左右されるようです
    とは言っても32-42程度の差しかないようです

    返信削除
  3. ダンジョン横の数値ですが装備の品質に関係しているそうです
    数値が高いと高品質(元々の装備の数値が高くなる)ようです

    地獄の門ですがレアダンジョンでも強化石が貰えるようなので
    橙素材にアップさせずに紫素材のまま隠されたダンジョンに入り
    地獄の門を出現させるのもアリかもしれません
    レアダンジョンなら200個、エピックダンジョンなら400個の強化石を手に入れるチャンスになるかもしれません

    地獄の門で設定されている強化石の種類は入った隠されたダンジョンのパターンによるかもしれません
    武器系ダンジョンに入ったら武器強化石が報酬として設定されていました

    返信削除
  4. 150階でもレジェンドが落ちるのか!
    やはり最大ステージ数が関係してるっぽいですね。
    毎回攻略情報ありがとうございます!

    返信削除