スポンサー広告

2017年2月22日水曜日

レジェンド装備4つ目ゲット【無限遠征隊】

未だドロップではレジェンド出ず。
(出るという情報はいただきました)

昇級石で昇級させて作りました。

魔法付与でランダム特性を変化させて、
物理防御、魔法防御、体力、クールタイム
となかなかのものが出来上がりました。

前衛のタンク狂戦士に装着。
これでまたかくなる!

装飾品は守護のリングがいいかなー。
防御思考で行きましょう。

9 件のコメント:

  1. はじめまして
    最近、同ゲームを始めたものです

    情報が少なくて困っているところですが
    デイリークエストの
    装備箱を展開
    はどういう意味ですか?

    ちなみに、レジェンドですが
    遠征10回目で一つ落ちました
    放置しといたので
    850回くらいです

    返信削除
  2. 装備箱の展開は課金で平凡な装備の箱などを購入したり
    pvp無限対戦で箱を貰えるとクリアになるようです。

    エピック素材なのですが400階から1000階(稼ぎ装備)だと平均5つは出ているようです
    1000階から1350階(戦闘装備)だと今のところ一度も落ちていません

    稼ぎ・戦闘装備共にゴールドドロップ600%前後でやっています
    かなり快適なのでpvpメインでやらないのであればゴールドドロップ優先がおすすめです

    返信削除
  3. 初めまして
    気が付かないうちに
    コメントとコメント返しが!

    装備箱についてはある日さんの通りです。

    レジェンド皆さん落ちてるんですね。
    なかなか私は落ちない;;

    稼ぎ装備でエピック
    素材平均5個もでるんですかー。
    ゴールドドロップか!
    装備を見直さなければ。

    返信削除
  4. 稼ぎ装備の%を晒しておきます
    ゴールド602%、装備259%、素材353%
    戦闘装備で上階層を目指すよりも稼ぎ装備で倒せる所まで進んだ方が
    強化スクロール的にも美味しいようでした

    私の場合は速度アップ装備を全キャラに一か所積んだ稼ぎ装備で進めています
    時間短縮のために自動スキルはオフにしていますが
    苦戦するようになったら自動スキルをオンにしています
    上階層<強化スクロール=装備強化石<素材=装備
    の順に優先して手に入るようにしています

    返信削除
  5. 情報ありがとうございます。
    ゴールド重視装備のほうが
    効率よさそうですね。
    なるほど、参考にさせてもらいます。

    返信削除
  6. なるほど〜、
    勉強になります
    あの日の良さん、
    ゴールド600ってすごいですね〜
    装備がなかなか出ないので
    装備優先でしてるのですが
    ゴールドを優先すると
    強化スクロール的にも良いと、、、

    ありがとうございます
    持ち物の関係で
    ゴールドアップほぼ全捨てしてきたので
    これこら収集がんばります
    つまりは、まだ装備アップメインですね〜(笑)

    それと、800回のボスですが未だに勝てないのですが
    何か対策ありますか?
    モクモク煙?みたいなので一撃でやられちゃいます

    返信削除
  7. ある日の良さんではないですが、
    ブログ管理人です。
    返答いたします。

    800階ボスに勝てないことについて。
    基本的に金貨での強化を増やせば勝てます。
    死に戻りして金貨がたまるまで放置するのが一つ
    もう一つは
    帰還してゴールド発見装備が手に入るまで
    800階直前で帰還する。
    強化スクロールでの強化や、
    純粋に強い武具が手に入るかもですので。

    テクニック的なことだと。
    サジェがいること前提で話しますが、
    回復で全回復できる攻撃力と
    回復役と前衛が回復までに
    耐えれる体力があれば、
    基本的に勝てるはずです。
    例外もあるとは思いますが。

    一撃でやられてるというので、
    物理防御、魔法防御、体力が足りない。
    もしくは金貨強化、スクロール強化が足りない。

    深く潜るのに
    手っ取り早いのは
    金貨装備を増やすことだと思います。

    返信削除
  8. 800回、撃破できました
    金を300%まで上げられたことと
    放置の稼ぎ(放置時間)が足りなかったようです
    あっさり出来ました

    今はメンバーを入れ替え、900回までを周回してます

    ありがとうございました
    主様を始め、良様たちのお陰でございます

    返信削除
  9. 800階突破おめでとうございます。
    1000階で確か
    レジェンド魔法武器が手に入るはずですので、
    楽しみですね!
    がんばってください!

    返信削除