スポンサー広告

2017年3月6日月曜日

魔法付与つかっておりますか?【無限遠征隊】


稼ぎ装備時の主力の二人。
金貨強化900の時のステータス。

物理魔法防御90%で
タンクの狂戦士

クールタイム205%の
高速回復ヒーラー

1300ステージのボスまでは
こまめに金貨強化すれば、
ほぼノンストップでこれます。

ちょっと固いボスには
倒すまでに時間がかかります。

前衛が耐え、
回復が間に合い、
後衛も余波でしななければ、
ボスは倒せるはず。

このコンセプトで戦っております。

材料が余ってきたら
魔法付与で、
無駄なスキルを
有益なスキルに変えましょう。

組み合わせ次第で
かなり強くなるはずです。

6 件のコメント:

  1. 隠されたダンジョンで魔法武器だけ出てこなくなりました
    運営には報告済みですが私だけなのかな?

    返信削除
  2. 隠されたダンジョンは
    クエスト分しかやってないから
    細かくチェックしてないです;;
    魔法武器見たらこちらにコメントしますね。

    返信削除
  3. 遠距離武器にまとめられたのかと思っていましたが
    他のランクの武器には魔法がありますね

    私の表示後からも消えています

    返信削除
  4. 謎ですね。
    良さんが運営に報告して
    くださったそうなので
    おとなしく待ちましょう。

    仕様ですと言われそうで怖い。

    返信削除
  5. 初めまして。
    いつも参考にさせてもらっています。

    このコメント気になって、隠されたダンジョンを注視してましたが、確かに出なかったですね。

    本日夕方、やっと魔法兵器(エピック)を確認しましたので、報告します。
    こちらは、androidのアプリ最新版(1.6.0)になります。

    返信削除
  6. 魔法兵器が出るようになったのですね!
    よかったよかった。

    情報ありがとうございます。
    非常に助かります!

    返信削除