スポンサー広告

2017年3月3日金曜日

クエストの仕組みが変わったようです【無限遠征隊】

クエストが変更されたようです。
以前はデイリークエストが11個でしたが、
その11個が細分化されました。

例えば隠されたダンジョン1回クリアで報酬。
報酬を受け取ると2回完了ミッションが出てくる。

もらえる報酬が増えたということで
よろこんでいいのですかね?

ゲーム時間が短い人でも、
報酬がもらえるようになり、
長くプレイしてる人には
もっと報酬がもらえるようになる。
こんな感じですかね?
良いアップデートです。

2 件のコメント:

  1. cm裏技ですが一つ目のcmを見てすぐに二つ目のフリーを再生しようとすると
    cmがありません、みたいなコメントが出て一つだけですみます
    10分後またどちらかのフリーを選択するとcmが流れたりします

    返信削除
  2. 情報ありがとうございます。
    今確認しましたが、
    私の環境では二つともCMが流れました。
    CMを何回も見てると、
    たまにCMがありません
    コメントでることありました。

    環境にもよるかもしれません。

    返信削除