スポンサー広告

2017年3月2日木曜日

【裏技】時短技紹介【無限遠征隊】

コメントでいただいた情報です。

----------------------------------
[内容]
「店」タブのfreeの2つ同時押しで、cm1回で済みます
[効果]時短(両方の効果が得られます 一度に二度美味しい!)

----------------------------------

とのことです。
私のアンドロイドでも動作確認しました。

ただし、
規約違反になる可能性もありますので、
使用は自己責任でお願いいたします。

banにはならんとは思いますが、
絶対はありませんので。

4 件のコメント:

  1. 起動しましたが白画面のまま進みません、なにこれ…
    XperiaZ5です、そちらは異常等ありませんか??

    返信削除
  2. 私の環境では特に異常はないですが、
    環境によってできない人がいるようですね。
    情報ありがとうございます。

    返信削除
  3. 問い合わせしてみたところ、プログラムのバグによるものだそうです。
    スマホの再起動、アプリの再インストールでだいたいは直るとのこと。
    対応早くて優しい運営さんでした、、、!

    返信削除
  4. 裏技がつかえないということではなくて、
    ゲーム自体ができなかったのですね。
    再インストールで治ってよかったです。

    返信削除