スポンサー広告

2017年3月4日土曜日

お役立ち情報【無限遠征隊】

以前お役立ち情報コメントをいただきました。
コメントまで見る方は少ないと思いますので、
記事にさせていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご存じでしょうがキャラクターは
★6(金色)にしないと
強化の上限が1000のままです
稼ぎ装備を使うのであれば
曜日ダンジョンなどは優先
して昇級書を取った方がいいみたいです

また曜日ダンジョンは
一回目は曜日固有のダンジョンになりますが
二回目からの有料ダンジョンでは
好きな曜日のダンジョンに挑めます
貯まったクリスタルを使ってもいいかもしれません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

曜日ダンジョンは
その日以外の曜日ダンジョンに挑めるようです。
ただしその日以外のダンジョンは少し割高で、
挑むたびに高くなっていくのがたまに傷。

2 件のコメント:

  1. その後、★6(金色)にしたところ追加で100払う事で1100まで強化できるようになりました
    更にその上もあるようです
    対戦でもALLレジェンド装備でも★6で1000以上のキャラを配置している方には勝てませんし
    やっぱり最優先は昇級書のようです

    返信削除
  2. 情報ありがとうございます。
    1000以降はいろいろと
    やることがあるみたいですね。
    とりあえず全員星6にしないと;;

    返信削除