スポンサー広告

2017年3月4日土曜日

戦闘2.5億 生存2.8億【無限遠征隊】

無限対戦での戦闘能力が、
戦闘2.5億
生存2.8億
まで行きました。

億単位の人みて、
こんなの勝てるかーと
思っておりました。

インフレゲームだから
いずれは達成しますよね。

順位はというと、
あまり上がらず、
30位だったり
50位だったり、
その辺。

毎回報酬はもらえてるから
問題ない。

天空の塔は
システム上
回数をこなさないと
ランキング上位に
いけないから、
めんどくさいね。
この前ラング外に
ついに落ちてしまった。

がつがつやらず
まったり行きます;;

2 件のコメント:

  1. 対戦ですが私は攻守とも6億から8億程度でも
    場合によっては攻守のバランスが大きく崩れた方に勝てる事もあります
    結局組み合わせとバランスなのかなーと

    返信削除
  2. 数値は目安に
    しかならないってことですね。
    たまになんで勝てるんだろうとか
    なんだ負けるんだろうとかありますもんね;;

    返信削除