スポンサー広告

2017年3月6日月曜日

現在の高層階進行スタイル【無限遠征隊】

現在の高層階のステージ進行スタイル紹介です。

メンバーは
狂戦士
盗賊
ウィザード
ヒーラー

防具は
全員
体力と物理防御、
魔法防御が含まれる
防御装備

後は基本ゴールド装備だが、
狂戦士のアクセは体力、物理防御、魔法防御、装備
ヒーラーの武器はガチ攻撃装備

全員防具が防御装備なので
ある程度の防御があること前提。
前衛である狂戦士は
さらに防御力特化にする。
ヒーラーは攻撃力を強化して、
スキル回復特化にする。

ゴールド獲得が527%
しかありませんが、
比較的スムーズに進んで
くれるようになりました。

以前は装備発見特化にして、
1000階ぐらいで帰還しておりましたが、
現在は1350階で帰還しております。
効率がかなり違います。
コメントでアドバイスいただいたおかげです。

自分の現在の装備思考紹介でした。

6 件のコメント:

  1. 理想的なptですね
    私はそちらのptからウィザードを引いて聖戦士を追加した形で運用していますが
    物理体制の高いモンスターに手を焼いている感じです

    周回は1-1400階層程度を日に2回と少しです
    1100階層までは稼ぎ装備ですがそれ以降は戦闘用装備で回しています

    返信削除
  2. 周回を日に2回と少しはすごい!
    私は周回1回と少しが限度です;;

    私も1300階のボスにいつも苦戦します。
    死にはしないけどもむっちゃ固い。
    倒せるんだけど時間がかかなりかかる;;

    返信削除
  3. 戦闘力がかなり落ちますが速度アップ装備を一か所入れるといいかもしれません
    私の本来のやりかたは
    速度アップを入れた稼ぎ装備で行けるところまで行く
    その後、戦闘用装備で最大階層を目指す
    無理なら戻りキャラのレベルアップをする
    でしたが★6にしないとレベルアップが出来ないので最近は詰まっています

    レベルアップをすることで稼ぎ装備で行ける階層が増え稼ぎが増えますし
    戦闘装備で目指せる階層も深くなります
    速度アップの恩恵は大きいので可能な限り入れておきたい装備です

    返信削除
  4. アドバイスありがとうございます。
    レベルアップが
    追いつかないというのは
    すごいですね。
    一応低層階は
    速度稼ぎ装備でやっております。
    ただ全キャラに入れず
    一キャラ特化で、
    主に一撃で倒せるところまでを
    想定しております。
    全キャラに入れたほうが効率いいかもですね。
    装備をもうちょっと見直してみます。

    返信削除
  5. 私も最初は狂戦士のみ速度をつけていましたが
    少しでも長い間稼ぎ装備で進めたいのでpt全員に装備させてみました
    メリットは多少の強敵相手でもスキル自動使用をONにしたりして
    撃破することができるところです
    私は大体1100-1199階層までは稼ぎの自動スキルで行けています

    先頭一人のみ速度の場合は先頭がサクサク倒してくれれば
    他のメンバーは稼ぎ特化で行けちゃうところにメリットがありますね
    キャラレベルが高くなればそちらの方が美味しいかもです

    返信削除
  6. なるほど
    一人だけ移動速度特化にするのも
    全PT移動速度つけるのも
    どちらも利点と欠点があるんですね。
    とりあえず狂戦士だけ移動速度特化で
    のこり稼ぎ特化しばらくやることにします。

    返信削除