スポンサー広告

2017年3月18日土曜日

レジェンド装備を手に入れるには【無限遠征隊】

レジェンド装備がドロップするという
情報をいただきました。
私にはその幸運がまだ訪れておりません;;

今回はレジェンド装備を
手っ取り早く手に入れるには
どうしたらいいかというお題です。

結論から言いましょう。
昇級石をためて昇級させましょう。
これが一番手っ取り早く
かつ、目的の装備を手にすることができます。

私の失敗談ですが
レジェンドドロップを期待して
装備発見特化装備にするとかは
お勧めできません。

レジェンドドロップ率が渋いうえに
目的のものが出るとは限りません。

曜日ダンジョンで
こつこつ昇級石を
手に入れるのが
正攻法です。
これが一番近道です。
天空石が余ってるなら
地獄の門で交換するのも
いいかもしれません。

曜日ダンジョンは
その曜日以外曜日ダンジョンも
入ることができます。
必要なダイヤはちょっと割高になりますが。

全キャラ星6にするまでは
勇者昇級書をメインに集め
武器、防具、アクセ昇級石
は後回しにするのを
おすすめ致します。

あともう少しで900個たまる
というのならば
武器、防具、アクセの昇級石を
手に入れてもいいでしょう。

後はお店の装備箱でも
レジェンドは出ます。
以前箱を開けるクエストがあったので
毎日一番安い装備箱開けていましたが、
2個ほどレジェンドをゲットしました。
それほど確率を
絞っているわけではなさそうです。
ただしガチャなので
ご利用は計画的に。

放置ゲームですので
焦らず、計画的に
長い目で見て、
ゆっくり長く楽しみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿