スポンサー広告

2017年3月17日金曜日

曜日ダンジョン 極悪 クリアできるように【無限遠征隊】

ずっと前にぼろ負けして
心が折れてチャレンジしていなかった
極悪ダンジョンをようやくクリアしました。

これで勇者昇級書の獲得効率が良くなります。

ダンジョンは時間制限がないのがいいですね。

シャーマンで生き返ってきたりして
結構時間がかかるw

全員星6 強化1000ぐらいなら
クリアできるんじゃないでしょうか
装備にもよりますが。

たまにシャーマンほしくなります。
ウィザードと入れ替えたくなる。
ウィザード活躍してるかのか
してないのかよくわからないんですよね。
個別のダメージが見えにくいから。

しばらくは今のパーティーのままでいきます。

狂戦士とヒーラーがしっかりしてれば、
パーティーは安泰だろう。

2 件のコメント:

  1. 主様、皆さま
    攻略お疲れ様です。

    全員星6 強化1000ぐらい、ですか、、、
    当分、届かないですね〜
    まだ星6、3つ、強化max850なので。

    ありごとうざいます、
    参考になりました!!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    初回は失敗してもデメリットないので
    倒せるかチャレンジするといいです。
    星6 強化1000は
    かなり適当に言った数値なので
    参考程度に;;

    返信削除