スポンサー広告

2017年6月16日金曜日

心当たりないが推薦人指定してくださったみたいだ【無限遠征隊】

最近こんなメールが届いた。
推薦人 補償?

あれか
ゲームを始めるときに
勧められた人の名前を書くと
その人に報酬が行くやつか。

詳しい仕組みは
よくわかりませんが、
どなたかが、
推薦人に指名してくれたようです。

ありがとーー!!!

ダイヤはどうでもいいが、
私のブログやwikiが
その人の役に立ったってことかな。
それがとてもうれしいです。

もう一度言う

ありがとーーー!!!

追記
これゲーム開始時じゃなくて
設定のところに
推薦人入力欄があるようです。
コメントいただき気が付きました。
推薦人入力した人にも
100ダイヤもらえるようです。
誰からもらったかは
分からないようになっているので
PvPで見かけた人の名前を
適当に入力するのもいいかもしれません。



7 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. コメント削除されたようですが、
    お気遣いありがとうございます。
    というか後から入力できたのですね!
    知らんかった。

    返信削除
  3. 勘違いして30人までなら送れると思ってました!

    やっとこさメイン4人がRANK6の1000になりました!
    次の昇給書の日に超越できそうです!

    返信削除
  4. ようやく超越ですね!
    おめでとうございます!

    返信削除
  5. 主様、皆様、攻略お疲れ様です。

    さて、ペットなど導入されましたね!!
    どうやって買うのかというと、
    やはり金(ダイヤ系)でした。

    ところでいま、
    【致命打】についてわからないことがあります。
    スキルにも、致命打になることがあるのでしょうか?
    最近1pvpで1パンキルされる時は
    すべてそれな気がします。

    返信削除
  6. ペットついに来ましたね!
    お疲れ様です。

    こんなことなら曜日ダンジョンで
    ダイヤを使わずに
    ためておけばよかったw

    致命打の件ですが
    スキルにも適用されるはずですよ。
    盗賊のスキル発動した時に
    ボスのHPバーがむっさへるときあるし、
    PVPで盗賊スキル発動するとき
    たまに一気に攻め落とせることありますからねー。
    明確に数値を見て検証したわけではないですが、
    おそらくスキルでも発動します。

    返信削除
    返信
    1. 返信ありがとうございます。

      ペット一匹目、まだまだゲットの道のりは遠そうです。
      さて、致命打ですが、
      スキルに効果あるなら、致命打の高さも
      重要な要素になりますね。

      今まで、スキダメ一極にしていたけど
      攻撃速度、
      致命打、
      それぞれ良さがあってパーティーの組み方次第、
      (お好み次第)で、強さが変わってくるので

      ますます、このゲームの面白さを感じます。

      ありがとうございました。

      削除