スポンサー広告

2017年1月23日月曜日

ダイヤの使い道【無限遠征隊】

無料でもダイヤはたまっていきます。

主な使い道として
まず優先すべきは鞄の拡張
250ダイヤで10拡張できます。

初期で20しかなく。
4キャラ3つ装備すると
12個埋まることになります。

放置でたまるアイテムも
あるでしょうから、
カバンは多めがいいでしょう。

後は村帰還ボーナスを10%増加させる
英雄の印章や
1~100ステージを確率でジャンプする
時空の歪み。

後はガチャ要素の装備品箱と
仲間の加入ですかね。

後は曜日ダンジョンの再入場。
回数制限はありますが、
ダイヤを消費して再入場できます。
昇級石はレジェンド装備を作るのに
とても有効ですので、
ダイヤが余ってきたら使いましょう。
最初は無理をしなくていいです。

無理のない
範囲でやっていきましょう。
課金要素結構ありますね。

課金してくれてゲームを
維持してくださってる方に
感謝しつつ
無課金で頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿