スポンサー広告

2017年10月9日月曜日

ギルドログイン情報機能してた【無限遠征隊】


ログイン情報機能してましたね。
ゲームにログインしたら
何秒前とかになってた。

これで管理が楽になる。

放置してしまった人がいるのは
ちょっともったいないですからね。

そのぐらいのギルド管理はしますよぉ。

逆に言うとそのぐらいしか
今のところできないですしね!

無言OKなギルドなので他は緩くやりましょう。
戦力にならなくてもいいから
定期ログインはしてねと。

因みにこんな感じね。
ログインしたら28秒前とかになる。
一週間ぐらいログインしてなかったら
キックですかねー。

ギルドメンバーの上限が10人というのは
若干少ない感じがしますね。

レベルがあがると増えるのかな。
現在ギルドレベル35だけど増える気配なし。

ギルドシステムはPvPが始まってからが
本格的に始動ですね。
待ち遠しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿