スポンサー広告

2017年9月20日水曜日

最近の帰還方法【無限遠征隊】


最近は1600ステージで帰還しています。

つけっぱなしで放置することはなく、
ほぼログアウト進行で進んでいます。

強化値は1400行ってる人がちらほら出てきましたね。

私はがんばって
1300へ行こうとしている最中。

ペットは一通りそろいました。
ペット強化は放置しているw

ダイヤが余りまくってるので
何に使おうか。
装備品はいらないから
ペットにつぎ込むかな。

しかしキャップが解放されてから
結構時間たちますが、
まだカンストしてる人いないんですね。
1400の壁はなかなかデカそうだ。

ペット導入という
大型イベントがおわったから
しばらくはイベントなさそうだ。

新職業導入とかあると
盛り上がりそうですね。

1 件のコメント:

  1. タイムワープの上限がSTAGE2000迄なので最終的にはSTAGE2000で倍増報酬帰還を繰り返す事になるのですが、その時もらえるスクロールが約1450万個。
    レベル1340~は1450万個使って4、1380~1400は3程度しか上がらなくなります。

    1キャラカンストするのに相当な労力が必要となるのでPVPで使用するメンバーがしっかりと固まるまでは気軽に上げられない感じですね;;

    返信削除