スポンサー広告

2017年6月28日水曜日

ペットシステムが追加、その他改善あり。【無限遠征隊】

ようやくペットシステムが追加されましたね。

ピースをクリスタルか天空の石で
購入して、
20個集めると獲得できる用です。

ショップのリスト更新は3時間毎。

こんなことなら
クリスタルためておけばよかった。

後何気に良いアップデートが一つ。

新しく手に入れた装備品を
分解している途中に
新しく装備をゲットすると
下のほうに行ってしまい、
既存の装備とごちゃまぜになって、
後で探して分解しなくちゃいけなかった。

今度のアップデートで
未鑑定の装備は独立したフォルダーに
集められている。
分解中に装備をゲットすると
分解キャンセルされて
下のほうにいくけども、
未鑑定フォルダーの中にあるから、
探しやすくなった。

ストレス軽減になっております。

7 件のコメント:

  1. やっとペットきましたね!6月ギリギリでしたね。
    5月から始めて初めての大幅?更新なのでテンション上がります!

    装備欄の変更は良アプデでしたね!
    鑑定中の装備紛れは本当面倒でしたから。

    ペットの装着効果のコモン~レアの自動分解かなり助かります。

    返信削除
  2. ペットの装着効果で、自動分解なんてあるんですか!
    それはしらなかった。ぜひ手にれなくては!

    返信削除
  3. 皆様、攻略、おつかれさまです。

    ペット装備ですが、同じペットは2匹手に入らないのでしょうか?


    それと別件で、
    以前話に出ていた【装備の品質】の数値ですが、
    あの数値が高いと、全体のパラメーターがよりmaxパラメーターに近くなるのではないかと思います。
    いかがでしょうか?

    返信削除
  4. お疲れ様です。

    ペットは取得すると
    今度はピースを強化に
    使うようになるので、
    おそらくは同じペット2匹は
    手に入らないと思われます。
    強化MAXにした後とうなるかは未検証。

    装備の品質は装備の合計の数値が
    品質基準になるんじゃないかなぁと。
    余りうかつなことは言えないか。
    品質関係は検証不足です。
    今後調べていきます;;

    返信削除
  5. ペットは最大強化したら、もう一匹!なんて、夢見てましたが、pvpなど見てる限り同じの持ってる方いなさそうです。やはり、駄目っぽいですね。

    品質は、同じ装備3つためて品質の数字後高いほうが装備効果(%)が高かったため、そのように推測しました。しかしながら、装備の合計の数値ですか〜、面白い考え方ですね!!考え方次第で世界は変わるので参考になります!!ありがとうございます!

    返信削除
  6. 限定装備(スキン)が出ましたね。
    ぜひゲットしたいところですが、
    天空石3000必要です。

    事前にこんなんでると知っていたなら
    石取っといたのですが
    情報が少ない。

    フェイスブック私していないので
    している方、知っていましたか!?

    返信削除
  7. フェイスブックのほうは分かりませんが、
    ようやく限定装備を見れました。
    二つの能力がついてるんですねー。

    個人的にはゴールド獲得と
    体力とかは
    一緒についているのは便利だけど
    そこまで必要ないかなーという
    気がしています。

    返信削除