スポンサー広告

2017年5月18日木曜日

無限遠征隊のwikiを作成【無限遠征隊】


無限遠征隊攻略wiki


追記------
wiki引っ越ししました。リンクは変更済みです
前回借りたサーバーがやけに調子悪いなとおもったら、
すでにメンテナンスを放棄してほぼ放置状態になってる
サーバーのようです。
いつ無くなってもおかしくないサーバーとのことです。
今度移動したところはxdomainというところ。
よく聞くxサーバーさんのところと同じ運営だそうです。
ドタバタして申し訳ありません。
--------------

wikiがないから
このブログにたどり着きました
というコメントいただきました。

サービス開始されてから
結構時間がたつのに
wikiがないのは寂しいものです。

このブログでも
攻略情報は載せておりますが、
情報を探すには適しておりません。

というわけで
wikiを作ってみました。
初めてのwiki作成になりますので
不慣れなところはありますが
よろしくお願いいたします。

編集はいまのところ
私一人で進めていこうと思います。
個人的な見解が強く現れますが、
その辺はご理解ください。

wikiに対する
ご意見ご要望ありましたら
このブログにコメントください。

7 件のコメント:

  1. WIKIの作成お疲れさまです。
    ですが、URL踏んでも飛べません。

    楽しみにしています!!

    返信削除
  2. サーバーやすいとこ借りたので
    調子が悪いようです。
    なんどかクリックをやり直してもらえると飛べると思います。
    報告ありがとうございますm(__)m

    返信削除
  3. よく調べたら怪しい
    サーバー会社だったので
    引っ越ししました
    ご迷惑かけました。

    返信削除
  4. Wikiを見たのですがコメントの仕方がわからなかったのでこちらに。
    VIP版へのアップグレードですが、iphoneの場合は店→クリスタルの項目から120円でアップデートすることが出来ますよ〜

    返信削除
  5. おお 貴重な情報ありがとうございました!
    早速更新いたします!

    返信削除
  6. 主様、皆様、攻略お疲れ様です!!

    wikiの新設ありごとうございます。
    これでまたたくさんの
    戦士が遠征に旅立てますね

    先日やっと四人、成金しました。
    1500階もやっと突破いたしました。
    それでもやられる時は一瞬です。

    武器を強化したいけど青い石が
    なかなか集まりませんね〜

    それと、ときどき凶戦士(特に前衛)が
    追い越した敵を逆向きに攻撃するのですが
    スキルは向いている方向から先にしか
    当たり判定がないようですね。

    追い越してしまうと高確率でpvpやられます。(泣)

    返信削除
  7. お祝いのコメントありがとうございます。
    そして4人星6おめでとうございます。
    レジェンド武器の強化石の消費が
    すさまじくて、なかなかカンストできないですよねw

    狂戦士の範囲攻撃が敵後衛に当たってくれると
    とてもやりやすいですよね。
    意外と威力があって、ヒーラーつぶせると最高です。
    向いてる方向にしか影響力ないのか。
    そこまで注意ぶかくみてなかったです;;

    まだ先の話ですが
    全キャラカンストしたら
    別キャラを育ててみようと思っております。
    wiki充実のためにもがんばりまっす。

    返信削除