スポンサー広告

2017年5月12日金曜日

強化値全員1100達成【無限遠征隊】

4キャラ全員
強化値1100達成しました。

アップデートボスが
弱くなってからは
1050階までは
スキルなし高速稼ぎ装備で
1500階までは
スキルあり低速稼ぎ装備で
そのまま1500階で
帰還するようにしています。

高速稼ぎ装備は
狂戦士に移動装備と本気武器を装備し、
残りはフル稼ぎ装備という。
狂戦士の高速火力のみに頼るスタイル。
スキルは遅れの原因になるので使わない。

低速稼ぎ装備は
全員に体力、抵抗装備をつけ、
狂戦士のアクセも体力抵抗装備。
ヒーラーはクールタイム武器を使用。
残り二人の武器とアクセは稼ぎ装備。
速度は遅いが、深くまで潜れるスタイル。

アップデートでボスが弱くなったのはいいけど、
道中の雑魚敵も弱くしてほしかった。
1300~1500階結構時間かかるよ;;

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    数日前から無限遠征隊にハマリ遊んでいます!
    wiki等がなく攻略も手探りなので昔を思い出し楽しいです。
    キャラ編成や装備に悩んでいましたが主戦力を決めレベル上げをしながら
    ブログならあるかも?と思い調べていたらこちらにたどり着きました
    たまたまキャラ編成が同じだったので参考にさせてもらっています!
    高速稼ぎ装備はまんまパクらせてもらいましたw
    レベルはまだまだ低いですがブログ更新楽しみにしています!

    返信削除
  2. はじめまして~
    高速稼ぎ装備はいいですよね。
    時短になります。
    参考になってよかったです!
    コメントはブログ更新の励みになります!
    ありがとうございます!

    返信削除