スポンサー広告

2017年4月8日土曜日

新要素!追加バッシブスキル登場【無限遠征隊】








アップデートで
新追加バッシブスキルが登場したようです。
追加要素が見えない方は
再インストールすれば反映されます。
アンドロイドであればVer1.8で反映されます。

新要素追加に伴い、
既存のスキルも若干変更があったようです。

例えばヒーラーのスキル。
以前は、回復と攻撃力増加でした。
今回からは回復でHPがいっぱいなったら
追加で体力を充電されるとのこと。
攻撃力増加は、削除され、
追加のバッシブスキルとなりました。

バッシブスキル紹介
(ここで出す数値はスキルベル
によって変わる可能性があります。)

狂戦士
スキル名 復讐
被害を受ければ3秒間攻撃力が
最大60%まで増加する。
残り体力が小さいほど増加する。

盗賊
スキル名 傷
アクティブスキル攻撃が命中するたびに
敵の抵抗を5%減少。最大50%まで

ウィザード
スキル名 電気ショック
ノーマル攻撃が命中すると
34%の確率で攻撃と移動を停止する。
ボスはこの効果に免疫を持つ。

ヒーラー
スキル名 審判
アクティブスキルがキャストされている間
英雄の純粋な攻撃力21%が
すべての味方の純粋な攻撃力に追加される。

聖戦士
スキル名 神の恩寵
ノーマル攻撃に命中すると
9%の確率でクールタイムを減少させる
魔法のオーブが生成される。

騎士
スキル名 ノックバック
アクティブスキル攻撃が命中されるたびに
敵は24%の確率でノックバックする。

ハンター
スキル名 集中
ノーマル攻撃が命中するたびに
クリティカル確立が9%増加する。
クリティカルが出ると効果は消える。

現在非常に情報が不足しております。
追加バッシブスキルの使い勝手、
感想等ございましたら、
この記事にコメントをお願いいたします。
よろしくお願いいたしますm(__)m

8 件のコメント:

  1. 現在
    狂戦士
    盗賊
    ウィザード
    ヒーラー
    の編成ですが、
    狂戦士のバッシブスキルが
    一番役立ってる気がする。
    タンク役にしてるので
    ダメージを大量に浴びて
    常に攻撃力増加してる。
    ただどのぐらい増加しているかは不明。
    HPが残り少なくならないと
    真価は発揮しないかもしれない。
    ただ常時発動している感がある。

    返信削除
  2. バッシブスキルではないが、
    ヒーラーの新スキルはなかなか便利。
    HPが全快を超えてHPが増えるので
    事故死がかなり減った。

    返信削除
  3. きっちり時間を計ったわけではないが、
    盗賊の抵抗低下の能力のおかげで、
    高層階での
    ボスの殲滅スピードが上がった気がする。

    返信削除
  4. 初めまして。2週間ほど前から無限遠征隊をプレイしています。情報が少ない中、管理人さんのブログにたどり着きました。ためになることばかりで、いつも参考にしています。

    今回のアップデートで、遠征地図のページで
    50階層ごとのフロアボスがドロップする装備品だけでなく、そのボスが所有しているパッシブスキルも確認することが出来るようになっていました。

    追加されたパッシブスキルに関する感想ではなくて申し訳ありません…

    返信削除
  5. 初めまして~。コメントありがとうございます。

    パッシブスキルに関することでなくても、
    感想いただけるだけで助かります!

    フロアボスのパッシブスキルを
    見れるようになってましたね。
    どのようなボスか、
    ある程度想像できるようになったのかな?

    基本脳筋なんで、
    前衛タンクが耐えれて
    ヒーラーの回復が間に合えばOKにしています;;
    そのせいでボス戦が
    かなり時間がかかることがありますが!

    返信削除
  6. 皆様、攻略お疲れ様です!
    主様、まとめありがとうございます。
    スキルは地味にタンクが良い感じです。確実に効果を実感しています。

    さて、私の環境だけかもしれないのですが、
    武器や防具など魔法付与で
    昔はすべてのステータスを確率で変化できたのですが
    モノによって一番下の項目しか変化させられないものがあります。
    この違いは何でしょうか?!

    結果的に育てられるアイテムと、育てられないアイテムの2つが出来てしまい、手に入れても残念なケースも多いです。

    わかる方、ご教授お願いします。

    返信削除
  7. お疲れ様です。コメントありがとうございます。
    また私の勘違いかもしれませんが、
    アイテムには固定能力と
    ランダム能力があって、
    ランダム能力には※印が付いています。
    変化させられるのはランダム能力のみ。
    固定能力は数値の変動のみだったと記憶しております。

    あるいは変化させれるのは1項目のみで
    すでに一か所変化させていたら
    二か所目は変化させれないよとか
    そういうことかな?

    そのことを言ってるんじゃないよという場合は
    すみません;;

    返信削除
  8. 今確認したら
    魔法付与で一番下のしか
    選べないやつがありますね。

    記憶がはっきりしておりませんが、
    おそらく一番下しかできないやつは、
    一度魔法付与したやつかと思います。
    新規に獲得した奴も一番下しかできないよ
    というなら違うかもですが。

    適当に獲得したやつを魔法付与したら
    付与した部分以外は薄暗くなったから
    多分間違えないと思います。

    返信削除