スポンサー広告

2017年4月4日火曜日

バグがあり運営が対応【無限遠征隊】

ダイヤを消費しないで
ボックスを購入できる
バグがあったようです。

PvPに影響が出るため、
しっかりと対応された模様です。

バグがでないのが一番望ましいですが、
ちゃんと運営さんが仕事してくれるのは
ありがたいですね。

不正をすると
対応されるということを
ちゃんと覚えておきましょう。
これはまずいかな?と思ったら
使わないように。
そしてできれば運営に報告を。

放置ゲームだから
バグなんて使わずに、
まったりやっていきましょう。

10 件のコメント:

  1. みなさん、攻略お疲れ様です。

    スキルの追加能力、騎士が強いような!?
    スキル後、ずっと効果が続くのでさょうか?
    誰か取得した方がおられましたら、
    インプレお願いします。

    それと、PVPの時に、相手のキャラクターで
    体全体が水色の光る丸で包まれていることがあります。
    しかもだいたい強い方です。
    あれは何の能力でしょうか?

    追伸
    同時cm押し、できなくなりましたね。

    返信削除
  2. 騎士は使ってないので
    使い勝手はよくわかないんですが、
    スキル説明には打ち上げられてる間
    ダメージが倍になると書かれておりますね。
    追加効果というのはダメージ2倍のことでいいのかな?

    水色の光る丸というのは
    聖戦士のシールドのことじゃないかなー。
    壊さなくても5秒間で壊れるはず。

    騎士、聖戦士ともに所持してないので
    インプレではないのですが。
    アクティブスキルは
    キャラ情報から詳細見れるので
    そこで確認するといいかもです。

    同時CM押しできなくなりましたか。
    ちょっぴり残念ですが、
    ちゃんと対応してくれてありがたいですね。

    返信削除
    返信
    1. 雇用のところで見られる、【ノックバック】という能力です。
      各キャラに追加スキル効果増えましたよね!?

      同時押し、出来ました。誤報でした。
      押すタイミングがシビアになった感じです。

      削除
    2. あれ?アップデートしたら、機能追加されました。
      pvpみても出会う方は強化していないので、みんな様子見なのかなーと

      ちなみに、ヒーラーの追加能力は【審判1】で
      スキル時に攻撃力アップ21%です。(レベル1の場合)
      レベルは勇者昇給書を使います

      みなさん、ありませんか?

      削除
  3. んん 私も雇用のところで見てるのだけども、
    変わってないような気がする。
    見てるところ間違ってるのかな。

    すべてのキャラに追加スキル増えてるんです?

    んんんー バージョンが違うということはないような。

    わかりませぬー。

    返信削除
    返信
    1. 返信するところを間違えました

      バージョンは1.7.8でした。

      削除
  4. お疲れ様です。

    androidにて、バージョン1.8.0を落としてみました。
    追加のパッシブスキルが昇給書で貰えますね。
    レベルは0からで、昇給書を50消費でレベル1、次は100消費でレベル2でした。

    今までのアクティブスキルも見直しされていて、サジェの回復&攻撃アップは、回復&最大体力アップになり、攻撃アップは新パッシブスキルで発動ですね。

    なかなか面白いアップデートです♪

    返信削除
    返信
    1. 返信ありがとうございます。

      回復薬は一番はじめに能力追加しました。
      ほかキャラはどうかなーと思って、雇用のところで所持していないキャラの追加能力も見れるので、騎士の能力が気になるな〜、と思った次第です。

      削除
  5. 再インストールしたら
    増えておりました。

    ずーと気が付かないところでした。

    使い勝手が変わりますね。

    使ってないキャラの使い勝手の
    情報は気になりますね。
    使ってない人じゃないと
    わからないという。

    とりあえず4キャラ
    追加スキル1にしておきました。

    情報ありがとうございます。

    返信削除
  6. 曜日ダンジョンで騎士のスキル攻撃時に
    ノックバックしておりました。
    これが多分バッシブスキル。
    使われた感じだと
    スキル攻撃を受けた時しか
    発動しないっぽいですね。

    返信削除