スポンサー広告

2017年9月20日水曜日

最近の帰還方法【無限遠征隊】


最近は1600ステージで帰還しています。

つけっぱなしで放置することはなく、
ほぼログアウト進行で進んでいます。

強化値は1400行ってる人がちらほら出てきましたね。

私はがんばって
1300へ行こうとしている最中。

ペットは一通りそろいました。
ペット強化は放置しているw

ダイヤが余りまくってるので
何に使おうか。
装備品はいらないから
ペットにつぎ込むかな。

しかしキャップが解放されてから
結構時間たちますが、
まだカンストしてる人いないんですね。
1400の壁はなかなかデカそうだ。

ペット導入という
大型イベントがおわったから
しばらくはイベントなさそうだ。

新職業導入とかあると
盛り上がりそうですね。

2017年8月26日土曜日

ログアウト中進行をうまく使って

最近はずーと起動しっぱなしは
やめておりますが、
プレイしております。

こまめにログインだけはして、
ログアウト中進行を
上手く使って遊んでいます。

装備が
コモン、アンコモン、レア、
の自動装備分解のペットも
無事手に入れたので、
装備の分解の手間もなくなり
快適にプレイできています。

さすがに成長スピードは落ちましたがw

ペットも後一匹でコンプです。
今後は強化のために
ピースをゲットするところですが。

さてさてダイヤを何に使いましょうかねぇ。

2017年8月11日金曜日

1300レベルキャップ上限開放【無限遠征隊】

ランキングを見たら
1300超えてる人がいました。

名前出してごめんなさいね。

どうやらキャップが解放されたようです

私はというと、
ようやく全員1200までいった所。

1300までいって
レベルキャップ解放ま~だ~

ブログに書きたかったw

新スキンは効果は
戦闘能力向上が2種類ついてたら
対人戦に必須になりそうだったね。
ただ見た目の種類がふえたのは良かった。

9月までだからほしい人は頑張って
天空の石ためて買おう。

2017年6月28日水曜日

ペットシステムが追加、その他改善あり。【無限遠征隊】

ようやくペットシステムが追加されましたね。

ピースをクリスタルか天空の石で
購入して、
20個集めると獲得できる用です。

ショップのリスト更新は3時間毎。

こんなことなら
クリスタルためておけばよかった。

後何気に良いアップデートが一つ。

新しく手に入れた装備品を
分解している途中に
新しく装備をゲットすると
下のほうに行ってしまい、
既存の装備とごちゃまぜになって、
後で探して分解しなくちゃいけなかった。

今度のアップデートで
未鑑定の装備は独立したフォルダーに
集められている。
分解中に装備をゲットすると
分解キャンセルされて
下のほうにいくけども、
未鑑定フォルダーの中にあるから、
探しやすくなった。

ストレス軽減になっております。

2017年6月16日金曜日

心当たりないが推薦人指定してくださったみたいだ【無限遠征隊】

最近こんなメールが届いた。
推薦人 補償?

あれか
ゲームを始めるときに
勧められた人の名前を書くと
その人に報酬が行くやつか。

詳しい仕組みは
よくわかりませんが、
どなたかが、
推薦人に指名してくれたようです。

ありがとーー!!!

ダイヤはどうでもいいが、
私のブログやwikiが
その人の役に立ったってことかな。
それがとてもうれしいです。

もう一度言う

ありがとーーー!!!

追記
これゲーム開始時じゃなくて
設定のところに
推薦人入力欄があるようです。
コメントいただき気が付きました。
推薦人入力した人にも
100ダイヤもらえるようです。
誰からもらったかは
分からないようになっているので
PvPで見かけた人の名前を
適当に入力するのもいいかもしれません。



2017年6月7日水曜日

高速装備で1300ステージまで行けた!【無限遠征隊】


低難易度ステージ用に高速稼ぎ装備を
用意しているのですが、
1300ステージまで高速稼ぎ装備で
行けるようになりました。

前衛の狂戦士の
強化スクロールの強化値は1200。
ゴールド獲得は1100です。

高難易度用ステージ用の稼ぎ装備は、
ゴールド獲得900です。
1600ステージまで
行けるようになりました。

より深いステージに潜るキーポイントは、
タンク役の硬さと回復役の回復量、
後はゴールド獲得が
どのぐらいあるかによって決まります。

攻撃力も進行スピードという点では
必要ではありますが、
そこまで重要ではない。

もちろん後衛が死なない程度の防御力は
最低限必要ですよ?

今後の目標は、
レジェンド鎧装備に、
ゴールド獲得、体力、物理抵抗、魔法抵抗
の4種がそろった装備を作成することです。
今一つだけ作れた。

2017年5月18日木曜日

無限遠征隊のwikiを作成【無限遠征隊】


無限遠征隊攻略wiki


追記------
wiki引っ越ししました。リンクは変更済みです
前回借りたサーバーがやけに調子悪いなとおもったら、
すでにメンテナンスを放棄してほぼ放置状態になってる
サーバーのようです。
いつ無くなってもおかしくないサーバーとのことです。
今度移動したところはxdomainというところ。
よく聞くxサーバーさんのところと同じ運営だそうです。
ドタバタして申し訳ありません。
--------------

wikiがないから
このブログにたどり着きました
というコメントいただきました。

サービス開始されてから
結構時間がたつのに
wikiがないのは寂しいものです。

このブログでも
攻略情報は載せておりますが、
情報を探すには適しておりません。

というわけで
wikiを作ってみました。
初めてのwiki作成になりますので
不慣れなところはありますが
よろしくお願いいたします。

編集はいまのところ
私一人で進めていこうと思います。
個人的な見解が強く現れますが、
その辺はご理解ください。

wikiに対する
ご意見ご要望ありましたら
このブログにコメントください。